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マグニファイ

エネミー情報

11階 毎ターン終了時、覚醒+10
12階 毎ターン終了時、エネミーHP30%回復
13階 毎ターン終了時、エネミー覚醒+1
14階 毎ターン終了時、エネミー1回バリア
15階 毎ターン終了時、覚醒+10

ステータスはメインクエストのものから抜粋

マグニファイ ラッシュ/ファイター/覚醒4/虫
23040/1239/1155/550
特性
ターン終了時自身覚醒状態の場合
自身以外の点穴を+100

スキル
単体0.75倍2連続ダメ+2t呪い

覚醒スキル
味方全体覚醒+1+2tターン終了時25%回復

奥義
味方後列点穴+100


鎧蜂 ラッシュ/スナイパー/覚醒2/虫・飛行
10250/1367/400/470
特性
覚醒状態時攻撃力30%上昇+被ダメ100%上昇

スキル
2t自身攻撃力100%上昇

覚醒スキル
単体1.5倍ダメ+60%吸収

奥義
単体強化解除+1.5倍ダメ

構築方針

ボス特性や奥義により、取巻きの点穴が溜まる。
さらに取巻き奥義は強化解除付きなのでバリアや無敵も安定しない。
しかし耐久面が低いので取巻きをさっさと処理してしまえばボス単体では無力。

妨害や対処を考えるよりも後列早期撃破の火力を準備する方がコスパが良い
地味にボスの防御力がそこそこあるので、ボス撃破用の火力は用意した方が効率がよい
低火力トルーパーだとダメージが出せない

適正キャラ候補

範囲アタッカー
特に補正が大きいトルーパーが適正◯

適正オーブ候補

各種特攻オーブ

パーティー編成

特性なども活かす方向で2人編成
虫特攻でダメ加速してビフロンスで後列処理。ボスはゆっくりでも問題ないし耐久も気にするほどの火力を持ってない

火力さえ足りれば単体性能でゴリ押し
ただバリア階では連撃のビフロンスよりも、ダメージが低下しやすいので注意。

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