見出し画像

メギド72 星間の塔攻略 ご挨拶と各階層リンク

自分の編成保管庫として作成を始めてみたものの
誰かの一助になるかもと、未熟ながら記事の形式に
おこしてみようと始めてみました。

手持ちは当方依存
装備霊宝まで紹介すると情報過多になる
など、データベースとしてはもちろん
満足いただけるものになってるとは思いませんが
細かな質問や、リクエストがあれば
個別に対応したいと思いますのでお気軽に
お声かけいただければと思います。
また、あくまでベースは自分用の保管庫なので
実際に記載する編成は自分が使って問題を感じなかったものに限っています。
可能な限り引用転載は控えて行く予定ですが、
初攻略当時に参照した情報が多々あります。

なるべく該当ページだけで情報が完結するように心がけていくつもりですが
各キャラクターの能力等々知識面に関しての補完を目的としたものではないので
その辺りはゲーム内ヘルプ・公式ポータル・非公式wikiも活用していただけたらと思います。

24/6/3
今シーズン1ヶ月きってやっと少しやる気出てきたので久々に15回突破。
そして16〜20階のページ完成してないので今シーズン中に20階までは完成させてぇ所存。
ただデメタスやら少し詰めたいと思ってたところも勢いでクリアしちまったのは反省
とりあえず通常マス仕上げにかかろうかな。
イベント報酬コンプとか造花貯金で開放力消化とか優先してると
なかなかに塔登るかぁとならん上に
15階までは毎シーズンチケ目当てで登るがこっから先は
試行回数が少なくなってるのでやや参考にするには物足りないかもしれない

しかし、ここまで登る人はそもそも自力あるだろうからまぁヘーキやろう
って感じでコツコツ再開します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?