人が多い時間帯の買い物が気になるのなら朝方生活もおすすめッ!


中学生時代から新聞配達クエストをやって
にいちゃん達とドラクエなどのゲームを買っていたので
早起きタイプの勇者けいぞうです


画像1

寝癖を装備していますね


それよりも気になるのが

変なサイズの変な色のマスク


画像2


しかもなんか出てますね・・・


勇者けいぞうが初めて手作りしたハンカチマスクでーす♪


作り方はこちらをご覧くださいッ!




早朝買い物クエストのおすすめポイント

アイテムを買い求める村人が圧倒的に少ない

アイテムを置き揃える店員さんが圧倒的に少ない



とはいえ

24時間営業のスーパーなどの小売業で働かれている人

アイテムを運んでくれる運送業の人

アイテムをいろんなところからとり揃える卸売業の人

アイテムを作ってくれる製造業の人

アイテムを作るためのモノを作ってくれる農業などの人

そもそもモノの恩恵を与えてくれる自然


ありがたきしあわせです!!!


絶対に新型コロナウイルスに感染しないぞ!

感染したとしても感染拡大させないぞ!


その決意表明はこちらから!

勇者けいぞうの新型コロナウイルス感染防止は「いのちをだいじにッ!!」モードで!


スクリーンショット 2020-04-09 4.56.40



人生を「もっと楽しく」を提供するために

経営を「もっと楽しく」するための本気の経営改善支援に取り組んでいる

ReHug株式会社 代表取締役 勇者けいぞう公認会計士Lv19)でした♪


人口減少に憂いを持って地域の中小企業・個人事業主の経営改善を取り組んでいるReHug代表の勇者けいぞうです! 「コロナショック」で疲弊して行く地域の方々を1人でも助けたいと思い、noteに書き記し始めました! 是非ともサポートをお願いします!