見出し画像

「否定」だけの人はいらない

これから発信をしていきたい、途中に感じた不安、自分の考えが合っているのか?そんな方達に届けたい内容をまとめております。自分が大切にすべき人たちは?を明確にしましょう!


継続すれば必ずくる「よくわからんコメント」

最近ありがたい事に動画を見て頂ける回数が増えてきて
良い事もありますが、
ちょっとなー…と思う事もあります。

私のスタイルは思ったままを話している形です。
「〇〇さんがどう思っていたのを聞いた!」
とかあまり入れない形にしています。

そこに自分の感想以外を入れない様に気をつけているのですよね…
だからこそ自分の発信になると思っております。
先入観やメーカーに対する理解度なども影響してきますが…

あくまで私の発信として位置付けて継続しております。

この考えのもと、動画を作っています

直近ではInstaa360 X4 が発表されましたね。
でも私はメーカーの動画も、先行レビューも一切見ませんでした。
自分の手元に来て使うまでの情報を遮断したのです。

そして、そこで思ったままをサムネイルにして、
動画にして、
解説したり試したりしています。

私がYouTubeで動画にする際に、たとえ案件であっても気をつけている
「使って見て自分が感じたことを素直に動画に入れる」
自分のできるこだわりです。

結論ですが気にしない様に工夫しましょう!

最近では即、非表示orブロック致しております。


これから何かを発信していこうとする人たちの
ちょっとしたヒントにでもなれば幸いです。
自分の意見を発信できることは素晴らしいと思います。
変な声に負けずに、ぜひ続けてください!!!

お願い…
「フォロー」と「スキ」をお願いいたしますm(_ _)m
励みになりますので!!!

そしてここからは有料記事となります。
強い表現も含まれますが、ちょっとした読み物として…
応援いただけます幸いです!

ここから有料部分となります。

ここから先は

1,810字

¥ 100

サポート頂いた気持ちを大切に皆様の楽しめる記事や役に立つ情報を集めてまります(^^)よろしくお願いいたしますm(_ _)m