【Mr.Xの囁き】 他人の目。

私たちは、無意識で人の目を気にしている…

おはようございます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝☀️.°
Mr.X公認秘書の ゆう です💓

実は前回公開したノート
仕事の合間にちょこっとおサボりしながら入力してたのですが、そこに防犯カメラがある事が判明しまして…💦
もしかしたらそのうちクビになってるかもしれません🥺苦笑

今回のノートは2019年4月30日(火)にMr.Xが初Twitterライブでの配信内容になります✨
本題の前に冒頭10分ほど面白い話をしていたので、まずはそちらから公開したいと思います☺️

それでは、Mr.Xのお話です💓

『こんばんはー。いらっしゃい!』
『どーもどーも…初めまして、Mr.Xです』

『今日で平成が終わって令和になるって事でみなさんの記憶に残るお話ができたらなって思いまして、急遽ライブ配信をしました』

『今日とても不思議なことがあったんですよ!日中アウトレットパークに行ってきて…』
『トイレに行って、用を足したんですけど…洗面台が4つくらいあって、1番左にいた人が急にね!めちゃくちゃ腕をまくってすっっっごい洗い始めたんですよ!人でも殺してきちゃったか、土木作業をしてきたかってくらい…笑   鍵のかかった洋式便器の部屋に死体あるんちゃう?ってくらい!!パッと見、全然そんな汚くないんですよ?』

『その隣にいた5歳くらいの男の子がそれを見て、“大人がそんなに手を洗ってるんだからちゃんとしなきゃ”と思ったんやろね。腕まくって、めちゃくちゃ洗い始めたんです!』

『そしたらね、その隣にいた男の子のお父さんも、同じように腕まくってめちゃくちゃ手を洗い始めて…笑  子供にあとで奥さんに“お父さんちゃんと手を洗ってなかったー”って告げ口されるのが怖かったんか知らんけど…』

『横から見たら3人の方が一生懸命、肘までトイレで腕を洗うってちょっと異様な光景でしたよ笑笑』

『そしたらさらに、その隣の人も“このトイレはこう場所なんかな?”って思ったんでしょうね?首を傾げながらも同じように腕までめくってめっちゃ手を洗い始めたんです笑』

『異様じゃないですか!?全員がこれから緊急治療室に行くんじゃないかってくらい洗ってるので、トイレん中めちゃくちゃ手を洗う渋滞が出来てしまってね!』

『僕が気になったのは、異様な雰囲気だったのに、誰もそこから立ち去らないんですよ!』

『アウトレットパークの中にはトイレは他にもあるから、他の手洗い場を使ったっていい訳じゃないですか。それくらい異様な光景だったから…』

『なのにそれをしないっていうのは《 周りの目を気にしてたんじゃないのかな》って思うんですよね。「この人は手を洗わないで行くんや!」とか「順番守らないんや!」とか…。今日あらためて、日本人は人と違うことをするのが怖いっていう人種なのかなって思ったんですよね。』

『これからする本題は人の目を気にしているからそうなってるのかどうかって言うのも、俺は深く関係してるのかなって思うので、人によっては衝撃的なヤバイ話になると思うので、メモを取ったりしながら聞いて貰えたらいいのかなっておもいます』

ここまでが冒頭約10分間の内容になります✨

最初話し始めた時『えっMr.Xがトイレで用を足した話…誰得?😨』って思ったけど、ちゃんとしたお話で安心しました☺️笑

同じその場に出くわした時、自分はどういう行動をとると思いますか?
私は手を洗うのが長い人に『すぐ終わるのでちょこっと洗わせてもらっていいですか?』と聞きそうな気がする🤔笑

皆さんはどうでしょう??

ちなみにMr.Xはどうしたのか気になって聞いてみたら、人間観察するだけして“他のところで洗った”そうです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



次回はいよいよ本題の
『お金で買えないお話』に入ります✨
幸せはお金で買えるのか?
そんな内容になっているので、すごーく考えさせられたり心に刺さる内容だと思うので、お楽しみに☺️💓

Mr.Xの秘密のTwitterグループ《アジトX》は現在96名※100名限定。
考え、行動し、共に高みを目指せる関係性。
蹴落としあいじゃない。
さぁ椅子はあと4つ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
誰が座る??
我こそは!って人ご連絡お待ちしております💓





サポートして頂いた収益は 発展してきたグループの運営費として活用させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))