見出し画像

緊急事態宣言延長

埼玉はもちろん対象です🙍💦

最近はお客様や近所の人が
会社の人が… とか 親戚が…
とか コロナ感染が身近な感じになってきています💧

鬼のように お店を掃除して消毒して換気して…
でも もし 来店された方が無症状の感染者だったら…
など 不安は尽きません😥

けど 今 休業したら 永遠の休業になってしまう😢

休んでも時短しても 支援は無いに等しい💦

うちのお店の周囲はほぼ飲食店🍴

今 夜の8時半ですが 真っ暗🌃

人通りも無く 深夜のようですわ

開店してすぐにコロナ禍に巻き込まれた訳だけど もしこうなることを知っていたら きっとこの場所ではなく 第二候補だったところに出店しただろうな~

と もしも話をしても仕方ないんだけどね😫

コロナが何とかならないと お店も大変

青森に行けなくて私もストレスだらけで大変(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?