見出し画像

至福の朝ごはん❤️

昨日 青森での最後の食事は
サッポロビアレストラン910

そう🎶 私が世界一好きなレストラン💕

今回は4回行きました

本当に和洋中 何を食べても美味しい


工藤パンレストランの時代そのまま
いや むしろ進化している

お客さんは年配の方も多く ここに限らずですが 青森のお店は接客が素晴らしい‼️ 年配のお客さんも安心して外食出来る青森…

今回は シーフードスパゲティと焼きそばをテイクアウトして 家で食べるという夢の計画を立ててました

今朝 それが叶いました😍

温めてるといい匂いが…

幸せ~✴️

作りたてでなくとも サイコーの味です

青森は 焼きそばも美味しいお店がたくさんありますが ここの焼きそばも絶品❗️

デザートはイギリストースト💕

自宅で 青森の世界一好きなものを食べる

幸せ以外何物でもない‼️

息子と

青森に『帰りたい』ね~

という会話をしながら 朝のひとときを過ごしました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?