見出し画像

これはアイスです🍨

不味くはないが リピはないかと思ったんだけど 突然食べたくなりました‼️

何故かというと 酷い風邪で大変だったから~😫💦

コロナじゃないかとビクビクで PCR検査も受けました❗️

陰性だったのはよかったんだけど そこで気が抜けて寝込む羽目に…😢

うなされる毎日で このイギリストーストアイスを思い出して

食べたい❗️食べたい❗️

と 思い乗りきりましたが 治った今食べようと思っても こっちじゃ売ってね~(笑)

ツラかったのに 体重は減ってないし

こういう時の為に 脂肪を蓄えている…
ということにしておこう(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?