見出し画像

青森の 珈琲舎さん

また 横写真ですが😅

用事の合間に 美味しいコーヒーが飲みたいのと このコーヒーゼリーが食べたくて寄りました

パフェ風のコーヒーゼリー
これで500円だったかな~

クリームたっぷり フルーツたっぷり バニラアイスも…

果物のカットも丁寧で食べやすいし 何より一つ一つが美味しい❗️

珈琲舎さんでも人気があるメニューだそうです

コーヒーも文句無しの美味しさ☕️

コーヒーゼリーはママさんが食べ方をレクチャーしてくれます🎵

フルーツを食べて感動しながら コーヒーゼリーを一口…

えっ👀⁉️ このコーヒーゼリー めっちゃ美味いっ❗️

コーヒーの良いところを固めてるって感じ(語彙の少なさよ(笑))

口当たりといい コーヒーゼリーNo.1 です✨

もう一度行く予定だったけど行けなかった…

残念😢⤵️⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?