見出し画像

とうとう…

中華麺を手作りしてしまった🍜

写真だと うどんみたいに見えますね😥

平打ち縮れ麺(わたし的に)

かんすい を買いたかったのだけど 結構な量で金額もお高く…
なので今回は重曹を使い作りました💨

ずっと フィリップスのヌードルメーカーが欲しくて…

耐えきれず 自作することに❗️

スープ
チャーシュー
メンマ

までは手作りしてきましたが 麺はなかなかハードル高くて…

けど どうしても😝✌️

お麩とナルトが無かったのが残念😢⤵️⤵️

意外とサクッと作れて 美味しかったので ちょっと拍子抜け😅

焼き干しの風味もバッチリで ラーメン屋の娘 としての 遅いデビューでした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?