見出し画像

青森りんごジュースシリーズ

駅に行ったら 今回は『つがる』でした🍎

前回は 『ジョナゴールド』🍎

リンゴは食べないけど ジュースは飲むっ👍️(笑)

そーいえば 今朝… 正しくは昨日の朝か⁉️

日テレのZIPで 味噌カレー牛乳ラーメンが出てました🍜

妹に
味噌カレー牛乳ラーメン出てるよ‼️
ってLINEをしたら
見てる~✌️
って(笑)

あの味噌カレー牛乳ラーメンは うちらが高校生の時に お店に通いまくってて いろいろカスタマイズして注文してて そこからレギュラーメニューにしてくれた味なんだよね~💕
※年がバレる…😅

でも 私は味噌牛乳ラーメンバター無し推し🎵

やっぱ 青森に行きたい‼️

3月帰省に照準を合わせ 仕事頑張ります
!( ̄- ̄)ゞ

とはいえ 緊急事態宣言での飲食店早仕舞いの影響で ここ数日お客様の入りが…😭

去年は頑張って乗り越えた…
今年は不安が…

それでも 常連のお客様が気にかけて来店してくれるのは 涙が出るほどありがたいです😌😌😌

仕事を頑張り 無事青森行きを果たして 浴びるほどリンゴジュースを飲もう🎵(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?