見出し画像

青森サーモン💕

埼玉に戻ってくると 毎度のことながらしばらくは海鮮は食べたくない…

埼玉だって美味しいお魚食べられるし お店もあるけど
どうしても比較してしまい ハードル高いんですよね~

旦那が気遣って お刺身とか買ってきてくれたりするけど 気乗りがしないまま食べてる感じです😥

ふと 一昨日 お知らせが来ていた 埼玉にある回転寿司のがってん寿司さん🍣

100円のとこよりはちょっとグレード高いとこ

通知を消す為に 流して見ていたら…

青森サーモンっっ❔❕

なんですとっっ💥

ソッコー 息子に写メを送り

明日行くぞ❗️ 食事券残ってるし行くぞ~🎶

と 連絡をしてしまいました

で 昨日のお昼 時間をずらして空いている頃に訪問

いきなり 青森サーモン

美味しかった~💡

今回の帰省では 青森サーモンは食べなかった…と思う…

青森サーモン(海峡サーモン?) と 紅サーモンも違うものらしいが どっちも食べてないはず

それとも 青森でサーモン頼むと自動的に青森サーモンが出てくるのかな❓️

ま どっちにしろ 昨日 青森サーモンが食べられたのは幸せでした😌

いろいろお腹いっぱい食べて満足したのですが お会計して…

青森の一八寿司さんでカウンターで食べた時と同じような金額で ちょっと驚き😲

一八寿司さんでは
上寿司2人前と 納豆巻き ネギトロ手巻き 中トロ 平目 ホタテ を各2人分
あと 単品で ナマコ酢 シャコ イカ刺し
で お吸い物もついて ほぼ同価格💴

どっちが安くて どっちが高いのか…
わかりませんが

美味しいから問題ないか(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?