見出し画像

GW終了❗️❗️

今年はどうかな⁉️ お客様も少なめで当然…
いや 少ないどころか暇すぎて 毎日 昼寝出きるかも…

と 心配していましたが

目の回るような忙しさでビックリ👀‼️

スマホ見るのは 連絡事項のみ
ご飯食べている時間もほぼ無し

栄養ドリンク剤を箱買いして 皆で乗り切りました

このご時世なので とにかくお客様の出入りや 密にならないようベッドの誘導など気を付けて 消毒もいつも以上に徹底しました
仕事が終わって深夜には 壁まで消毒…

連日の睡眠時間が2~3時間ほど(笑)

一応 主婦だから家事もあるしね…

怒涛のゴールデンウィークでした

いらしてくれたお客様
時間の都合をつけて頑張ったスタッフ
協力してくれた家族

感謝 感謝です💮

さて 楽しみにしていた皆さんの記事を読んでまったりしよう~😊💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?