見出し画像

万能アイテム✌️(青森帰省の備忘録)

一昨年から気になっていた 『できるだし』煮干しバージョンを去年やっと購入~👍️

一昨年はこのシリーズの野菜バージョンを購入 去年はこちらを🎶

カップ麺に 焼きそばに 味噌汁に 卵に 納豆に… 何でも合います💯
※個人の感想(笑)

二個買って 順調に減っています😅

私は元々煮干しが大好き🤩

お味噌汁も鰹節と昆布…の上品な出汁ではなく ガッツリ煮干し✋
煮干しは決して下品というのではありません😌

東京生まれの埼玉育ちの旦那は 煮干しが嫌いではないけど苦手らしく 今まではガン無視で私好みに作ってました(笑)

しかし この『できるだし』があれば 食べる直前に私は自分好みにカスタマイズ💮
ちなみに 息子も煮干し派で一緒になってかけまくってます☝️

息子の食の好みは 完全に私と一致してます🙆
好き嫌いは 私の方がはるかに多いけど…😝

だから青森に行っても 一緒に食べ歩きできるんだよね~🥰

大学生の息子と
美味しいねー💕
と言いながらの食べ歩き😊

幸せ以外何ものでもない👍️

なかなか子離れできない私(笑)

青森帰省は 息子との距離をうんと縮めてくれる魔法のアイテムです💡

『できるだし』とともに 青森は私にとって万能💯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?