見出し画像

青森 行けそう🎵

あと2週間弱で青森へGO💨💨

決行出来そうだ~

往復新幹線の予定だったけど 行きは高速バスに…🚌

まあ 久しぶりにバス旅もいいかな

しかも ダブルシート(1人で2席使える)

10時間かかるけど…😅

青森に行く為の10時間は屁でもないわ(笑)

2時間から3時間毎にサービスエリアでの休憩があり 私は全部降ります❗️

東北自動車道のサービスエリアとパーキングエリアは全て制覇してるので どこも思い出深く 深夜だけど少し見て回って楽しむというマニアックさ😝
せっかくだから 乗ったら楽しまなければ
v(・∀・*)

私は枕が変わると睡眠が浅く バスが止まったらすぐ目が覚めるという ある意味特技があるので 渋滞で止まっても起きる(笑)
だから サービスエリアを堪能できるんですよねぇ~

あぁ~💕 行程を思い浮かべるだけで 楽しくて仕方ない‼️

と 同時に 帰りの新幹線に乗ることも頭に浮かび まだ 青森に行ってないのに ホームシック状態で泣きたくなる…

アホだな(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?