見出し画像

09月10日、TCGフリーマーケット行ってきた✌️

はまさん主催のTCGフリーマーケット、初参加させて頂きました。

正直準備不足が露骨にいっぱいありまして、次回参加する時の課題だと感じました(´;ω;`)


準備不足リスト

  1. シングルの準備、寝付け(青緑以外金額付いてないしファイルも黒以降はファイリングもできてない)

  2. デッキケース等をそもそも家に忘れた( ̄▽ ̄;)

  3. 基本Gや特殊Gを持ってこなかった…

  4. ファイルが一冊しかなかったので見れる人が1人だけだった。

色々やらかしててまわりから総ツッコミだらけ、反省だらけの初出店でしたがそんな中でもお立ち寄りいただいたお客様には感謝しかありません。

また、売り子を何時間も手伝っていただいたヤマダさん、KUMAさんのお二方にも感謝です(ㅅ´ ˘ `)

次の11月にも休み取れたら行こうかと思って次は失敗しないように今から準備して次は最初から対応出来るように準備します(笑)


次回もまたお会いできればよろしくお願いいたしますm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?