見出し画像

TCGフリマ、GW特集第2弾お疲れ様でした

04月07日、はまさん主催の第8回TCGフリーマーケット、お疲れ様でした。
今回は休みが取れるのかギリギリまで分からず、参加出来るか不安、というのもあり今回でTCGフリマの参加を最後にしようかと迷ってましたが他にガンダムウォーの販売をしていたヤマダさん、クマさん、ヤマサキさん、kapivaraさん達と楽しく話しながら販売出来たこと、来ていただいた方に「いつもメルカリでお世話になってます」と温かい言葉をかけていただけた事、このカード探してたんです❕と言っていただけた事等、嬉しい事楽しい事が多く次回も参加しようという気持ちになりました✌︎

それもあってか14時30分帰宅予定が最後までいてしまいました(笑)

声かけていただいて持って行って無かったカードに関しては11日以降随時メルカリにて出品予定です、良ければ見ていただけたらと思いますm(_ _)m

初めてのガンダムウォーくじを作ってみましたがいいカードは当たった人は居たのかな?と気になります、好評ならまたやろうかと思います。

それでは、第3回ガンダムウォー特集でお会いしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?