見出し画像

第8回TCGフリマ ガンダムウォー 特集参加します(03月28日更新)

※03月27日更新、帰りの交通事情で14時30分撤退予定です。

ゆうりと申します、第5回TCGフリーマーケットでガンダムウォー特集をしていただいてからTCGフリマの存在を知り、5回・6回の時に参加させていただきました。今回はおそらく休みが取れるはずなので参加予定ながらお品書き等々書かせていただきます(*^^*)

・シングルバインダー

前回同様、青緑・黒赤・茶白・紫デュアルで4色に分けてご用意します。ページ数は増やしたのですが見づらくなったかも、すみません(;_;)


ページ数だけはエライ事になりました(笑)

・100円ストレージ

各色に分けたストレージボックスです、中のカードは全部100円で統一してます。

・スリーブ

新品の物と中古の物とあります

・ガンダムウォーくじ(新) 100円

まわりのサークルさんの真似して作って見ました(笑)、1つ100円にカードが3枚入ってます。どのスリーブの物を買うか選んでいただけます。どのスリーブにもちょっといい当たりを入れてるので分けて買うもよし、1種類に絞って買うもよしです(((o(*゚▽゚*)o)))


くじのストレージです
4種類のスリーブに分けてます

・スターター

なんか未開封スターター出てきたので持っていきます。

パージオとか試作0号機とかあります
無しではない?(笑)

今回もどの商品でも3品購入事に50円のお値引させていただきます。くじも対象なのでくじ6個だと500円、お得です(о´∀`о)


その他デッキケース等も持って行ければ行きます、今回は売り子さん来れないのでスタッフ少ない状況での対応ですのでもしかしたら応対に時間がかかるかもしれません、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、是非覗きに来ていただけたらと思いますm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?