第6回TCGフリマ行ってきました

11月19日のTCGフリマ、参加させて頂きました。
レポート遅くなりましたが、せっかく参加させていただいたので少しでも何か書けたらと思い少し書きます。

今回はお隣が大盛況だったのでこちらはまったりさせて頂きました。まあ前回と違い値段つけを当日やらなくて良かったのは大きかった(笑)
見に来てくれた方にガンダムウォーの話を少しさせてもらい、お互い共感できる話として多かったのが「ネグザショックの時に処分した」という話でお互いに「ですよねー」となる方が多くいました。
今回は早く撤収するのを書き忘れてたので次回参加の場合撤収予定時間書くこと、後はガンダムウォーならあまり需要無いかなと思ってましたがプレイド のカードとかも多くなってきたので作ってみたい気持ちになりました。(時間あれば)

ガンダムウォー特集の時は関西の方から来られた方やガンダムウォー始めてみたい、みたいな方も来られたのでガンダムウォー特集第2弾があれば是非参加しようかと思います💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?