見出し画像

涅槃は続くよ、どこまでも

 
 
 
謹啓 酷暑のみぎり 関係各位に於かれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

毎々 ご愛顧のほど賜わり、心より感謝申し上げます。

扨 暑さも本番となり、夏バテ・夏カゼ・夏フテクサレ、にお悩みの方も多いかと思われる昨今。

……と、昨日申し上げたばかりではありますが。

皆様に多少なりとも元気を出して戴けるよう、ご紹介致しました『アレ』にですね。

『悟りの境地とは何処や?』

 
さらに、加わった頼もしき『お坊さん系アイドル企画』からの助っ人。

その名も……

ちくわよだれベイダー卿りくち!

ふたつ名を……

お色気系アイドル・レンジャーレッド!!

その強力な声のパワーで、喝!注入♡

さらにさらに、もうお一方!

note界のロッカー……

藤江和久さーーーん!

カマーーーン!な魂で、喝!注入♡

復習も兼ねて、全員もう一回紹介しちゃうぞ♡

【エントリー№1】

とにかく喝を入れてほしいアナタにはこちらの喝!注入☆

霞さんのかぁーつっ!

【エントリー№2】

とにかく救われたいアナタにはこちらの喝!注入☆

スピカさんの喝!

【エントリー№3】

とにかく和んでアイドルに萌えたいアナタにはこちらの喝!注入☆

ちびまゆさんのかつ!だお♪


【エントリー№4】

とにかくそこはかとない色気に悶えたいアナタにはこちらの喝!注入☆

りくちさんの喝!

【エントリー№5】

とにかくロックンボーズしたい人カマーーーンなアナタにはこちらの喝!注入☆

藤江和久さんの喝!

【オマケ】

とにかくテンション下げまくりたい(どんな人だよ)アナタにオススメはしないけど、まあ後悔しないなら聞きたきゃ聞けば?と喝!注入☆

匿名係長タダノタヌキの喝!

もちろん、オマケ以外はまとめて聴いて、煩悩を祓いながらたぎらせちゃって! ←?

そして、「いやいや、おれ(私)も歌いたいんだよ!」ってアナタにはこちらの元ネタを☆

 → 雨の中でひとりさん

 → 『Odabutu~涅槃は彼方(見本入り)
 → 『Odabutu~涅槃は彼方(オケのみ)

さあ、聴くだけじゃなく、皆も歌ってみよう!(∩´∀`)∩

あ、やっぱり結局、『悟りの境地(涅槃)には辿り着けない』って話のままでした。 ←
 
 

           謹白
 
 
 
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?