見出し画像

涅槃は何処(いづこ)か

 
 
 
謹啓 酷暑のみぎり 関係各位に於かれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

毎々 ご愛顧のほど賜わり、心より感謝申し上げます。

扨 暑さも本番となり、夏バテ・夏カゼ・夏フテクサレ、にお悩みの方も多いかと思われる昨今。

皆様に多少なりとも元気を出して戴けるよう、ご紹介致したいと思います。

名付けて……

『悟りの境地とは何処や?』



これは何かと申しますと。

コトの発端は……

……

……

……

……実を言うと、もう、よく憶えていないのですが。

たぶん。

きっと。

恐らく。

メイビー。

キッカケは『お坊さん系アイドル』と言うキーワード。

でも、もう大して憶えていないキッカケなんてどーでもいいので、ご紹介の方に参りたいと思います。

【エントリー№1】

とにかく喝を入れてほしいアナタにオススメなのはこちら☆

霞さんのかぁーつっ!

【エントリー№2】

とにかく救われたいアナタにオススメなのはこちら☆

スピカさんの喝!

【エントリー№3】

とにかく和んでアイドルに萌えたいアナタにオススメなのはこちら☆

ちびまゆさんのかつ!だお♪

【オマケ】

とにかくテンション下げまくりたい(どんな人だよ)アナタにオススメはしないけど、まあ後悔しないなら聞きたきゃ聞けば?はこちら☆

匿名係長タダノタヌキの喝!


もちろん、まとめて聴いて戴いても全然問題なし!
オマケ以外はむしろまとめて推奨!

そして、「いやいや、おれ(私)も歌いたいんだよ!」ってアナタにはこちらの元ネタを☆
 → 雨の中でひとりさん

 → 『Odabutu~涅槃は彼方(見本入り)
 → 『Odabutu~涅槃は彼方(オケのみ)

さあ、聴くだけじゃなく、皆も歌ってみよう!(∩´∀`)∩

あ、結局、『悟りの境地(涅槃)には辿り着けない』って話でした。 ←

 
 
           謹白

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?