画像1

恩仇・前座~アレンジ系『肉食ではすまない』

匿名係長タダノタヌキ
00:00 | 00:00
きしみさんのnoteアバウト一周年お祝いと、私・悠凜とのお尻愛アバウト一周年のお礼を兼ねて、仇でお返しする企画の前座です。
タイトルもビミョーにアレンジwww

……え~と。
私の代わりにタヌキに演らせました。


☆うたがわきしみさん『肉食ですまない。』
 元ネタ → https://note.mu/azamaro/n/n1d0e15c98025


数日前の夜、皆さんが薔薇だの百合だのSだのMだの、響乱にまみれていた時には既にロックオン済みでしたが、今宵アップすると決めておりましたものでw

まあ、他の方(特に薔薇組さんのアレ)のと比べなくても、ほぼインパクトはないと思いますの。
タヌキ向け(かどうかは不明)にタイトルからセリフまでアレンジしまくらせて戴きましたので、どうぞご了承くださいませませ(^^;)



『肉食ではすまない』

こっちに来て…もっとこっち!…そう
さあ、まずはきみからよ…来て…抱いて
私を狂ったように抱きしめて
キスもして…上手よ
おもむろに舌も入れて来て
私を貪って、存在を欲しがりなさい
回した手は腰から…そう、お尻に…
「はぁん」
ほらほら、サボっちゃダメよ
もんで、なでまわして
もっと慈しんで
あらあら、胸がお留守よ
顔を埋めて、窒息するほど、私に溺れるの
話はそれからよ
だって、まだまだ夜は長いんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?