画像1

りくちさん作『そんなん、悩みにもならしまへん!』

ちびまゆさん&匿名係長補佐ロハノタヌコ
00:00 | 00:00
11月1日にアップする予定が諸事情により(^^;) ←
いや、もうおわかりだと思いますが、セリフ回しのヘタさとか、ノイズ処理とかセリフ同士の間とか、いろいろいろいろいろいろ酷すぎる力技なんですけど、ホント自分的には頑張ったんです(←自分で言うw)。
BGMも入れたかったんですけど、何か全てをパーにしそうで、とりまここまでの段階で挫折と言うかアップさせて戴きます。今後、グレードアップ出来るかは定かではありませんwww
堪忍しておくれやすwww

でも、やってみたかったんです!
合わせてみたかったの!www(開き直り)

*****

☆りくちさん作『そんなん、悩みにもならしまへん!』
→ https://note.mu/rikuchi/n/n5b5ba4c711d0

☆ちびまゆさん音声『そんなん、悩みにもならしまへん!』
→ https://note.mu/chibimayu/n/n565cbdeddb75

☆鶏三昧さんイラスト画像
https://note.mu/lugner_donna/n/nc67045439bc7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?