見出し画像

雨さん、ボカロ少女声用です。

 
 
 
※こちらは 雨の中でひとりさん 作曲の、少女声コーラスバージョンの歌詞として書きました。
 スピカさんのアイデアをキーワードとして(無断で)お借りし、少しだけ暗め歌詞で……のはずでしたが(‾ ‾;)

 本来なら『残酷な』と言うキーワードだったのですが、どうも苦手で……『残酷さ』を歌詞にうまく出せませんでした(^o^;)
 
※アイキャッチは 雪人形さんが描いてくれたイメージ画 です!✨
 
 
☆元ネタ
 → 雨の中でひとりさん楽曲

 
☆別バージョン
 → ちびまゆさん歌バージョン
 
我らが最強の歌姫・ちびまゆさん渾身!
魂を込めた熱唱をぜひぜひ!!
 
 
 

 
 
『Lost my Mind ~少女声バージョン』
 
 
こぼした 涙の粒
この瞳(め)に 戻せない
 
切り裂いた 心の
痛み(は) とまらない
 
千切って むしって 羽を奪って
堕ちた 蝶は 二度と 舞いはしない
 
手折った 花びら 敷きつめながら
夢から (目)覚めない
 
閉ざした 心には
光は 届かない
 
翼の折れた 小鳥のように
決して 舞い上がれず 堕ちるのなら
 
冷えた心 凍らせたまま
あの地球(ほし) 還りたい
 
ナミダ……ナクシテ……ココロ……コロシテ……
 
胸に 刃(やいば) 突き立てながら
咲かせた 真紅の花 散らせたのは
 
砕けた 欠片(かけら) あわせてみても
元には 戻らない
 
このまま……還りたい……今……
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?