見出し画像

【念押し・ダメ押し②】6月23日(金)☆オフ会ですよ♪

 
 
※部屋は地下1階の107号室の予定だそうです。一応、明日早めに行って確認するつもりですが、変更があった場合は告知を出します。
 
 

 
 
さてさて、皆さま。
何度でも何度でも(∞)しつこく申し上げますが、今週の金曜日、つまーり!明日になりましたオフ会。
 
宇宙一・幹事に向かないうかれポンチでオマヌケで大ボケな私が(グレードアップ)、とにかくひたすら再リマインダーします。
 
*********
 
☆日時  6月23日(金) 19時より2時間半予定
☆場所 : 新宿
☆店名 : カラオケ&ダイニング 
      コロッケ倶楽部 新宿歌舞伎町店
 ( 参考 店舗ホームページ : http://www.korokke.com )
☆会費 : 室料 2,000~2,500円弱(2時間半での金額)
 ※割引があるそうなので、もう少しお安くなると思いますが、最高でもこれ以上になることはないと思います。

 1ドリンク制なので、室料+別途ドリンク代となります。
 フードは都度、実費とさせて戴きます。ご了承ください。

 ※メニューや地図はホームページを参考にしてください。
一応、場所確認をした意見としては。
週末の新宿なので、人は多いかと思いますが、場所的には『歌舞伎町一番街』を目指して戴ければわかりやすい立地でした。
(新宿に年に一回行くか行かないかの、この私でさえ迷わずに行けたくらいなので)
新宿駅の方から、歌舞伎町一番街のゲートをくぐって真っ直ぐに歩いて戴くと、比較的大きめの四つ角の左向こう側です(角地)。
反対・右側に目をやれば、新宿東宝ビル(通称・ゴジラビル)があり、巨大ゴジラがおりますので目印になるかと思います。
なお、当日、私は入り口で仁王立ちし、皆さまをお迎えする予定……ではあります。
(これで私が遅刻したりすると、ある意味、オチはつく)
 
**********
 
何度も何度も言い訳しますが( ̄▽ ̄;)
至るところが見当たらない私なので、今のうちに謝らせて戴きますm(_ _)m
 

 
また、現在のところ、
 
スピカさん
藤江和久さん
笹塚心琴さん
みさえさん
霞さん  (順不同)
が、手を挙げてくださってます。
さらに、もしかしたら、顔を出してくださる……と言う方の情報も!
ギリギリまで予定がわからない方も、ぜひぜひ、お声かけくださいませー。
 

 
さらに当日、皆さまのご賛同を戴けました時には、キャスにて現場中継(音声)なども考えております。
まあ、単に宴会の模様になるかとは思いますが( ̄▽ ̄)
以上です!
 
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?