画像1

うかれポンチ de 悠凜 ~宿題の残り(はちゃんと提出しましょう)編~

悠凜
00:00 | 00:00
宿題の残りです、きしみさん。
再びの『恩は仇で返すべし』キャンペーン絶賛実施!ପ(≡・x・≡)
これで最後だな(笑)。

※注)何度でも言いますが、肝試しは自己責任でお願いします。クーリング・オフは効きません。

割あい、棒読み、当たり前。
間違い、つまずき、当たり前。

全部そのまま行っちゃいます。
基本、やればやるほど上手く……ならずに、集中力が途切れて失敗が増えるタイプなので、一撃必殺!ぶっつけ本番!やり直しなし!にて。
BGM(が入っているとすれば)はいろんな生活音( ´罒`*)✧
あ、でも、録音されてるかの確認にイントロしか聞き直さない主義なので、音量とか途中の状態とか、まっっったくわかりませんので✋

だけど、(理不尽と言われようが)クレームは一切!受け付けません!( ̄▽ ̄)
大事なことは言いましたよ?


***


第10問 生まれついての超絶フェロモン気質のためにモテすぎて、男女関係でさんざんひどいことをしてきたあなたは神様から突然、3つの呪いをかけられました。

1つは、相思相愛となった相手に愛を告白すると、
その瞬間に愛する人が死ぬという呪い。

もう1つは、相手から告白された場合でも相手が死ぬという呪い。つまり、愛し合う人を得ても絶対に一緒になれないという呪いです。

そしてもう一つは、口からずっと「ちくわ」がはえているという呪いです。

では、その設定の主人公となり、次のセリフを「ちくわ」をくわえているていで、大真面目に演じきってください。


【男性版】
俺は確かにあやまちを犯してきた……
多くの心を傷つけ、誇りを奪い、
たくさんの命を見殺しにしてきた。

それゆえ、神はこれほど痛ましい罰を
俺にくだしたのだろう……

いつも女々しく生き残っては、
こりずに愛する者と出会い
罪を重ねてきた……

そしてまた、俺はおまえという存在と出会ってしまった。

ああ……お前をこれほど愛しているというのうに
それすら口にできぬとは……

よ、よせ……やめろ。
そんな瞳(め)で俺を見るな。
ダメだ……告白したらダメなんだ!
その先を口にしたらお前が……
――くっ!
こうなったら口づけで!!

んぐぁっ!?
あ……ご、ごめん。
いや……なんか、ちくわが邪魔で……。
ほんと、ごめん!

……でも、よかった。
お前がまだ生きててくれて。

【女性版】
私は確かにあやまちを犯してきた……
多くの心を傷つけ、誇りを奪い、
たくさんの命を見殺しにしてきたわ。

だからきっと、神様はこれほど痛ましい罰を
私にくだしたのね……

いつもひとり、図々しく生き残っては、
懲(こ)りもせずに愛する人と出会い
罪を重ねてきた……

そしてまた、私は貴方という存在と出会ってしまった。

ああ……貴方をこれほど愛しているというのうに
それすら口にできないなんて……

や……やめて。
そんな瞳(め)で私を見ないで。
ダメ……告白したらダメなの!
その先を口にしたら貴方が……
――うっ! 
こうなったら口づけで!!

んぐぁっ!?
あ……ご、ごめんなさい。
あの……ち、ちくわが邪魔で……。
ほんとに、ごめんなさい!

……でも、よかった。
貴方がまだ生きててくれて。


***


以上です!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?