【土曜絵画】〜秋の女神〜(&『黒衣の美魔……ry?』)

画像1 『春のエンプレス』からの〜『秋の女神』でw(苦しいな)   【土曜絵画】 ◎新着順→ https://note.mu/hashtag/土曜絵画?f=new  ◎ちびまゆさん土曜絵画サポアカ→ https://note.mu/mayuchibi  ◎土曜絵画 参加要項 →  https://note.mu/mayuchibi/n/nce486ea86935
画像2 土曜絵画に入れて良いものかwwwなので、土曜絵画番外編楽描き犯のタグも入れますwwwwww
画像3 この秋のトレンドはやはりブラウンとボルドー💄少しシャイニー感✨は必須よ💡眉は太めでナチュラルが鉄板ね💡アイラインもブラウンで引いて、目尻の際に少しだけボルドーを足すのがキモ💡目を大きく見せようとしてアイラインを太くし過ぎると却って小さく見えるからダメ💡チークも入れ過ぎるとオテモヤンになるから耳の上に向かってボカすといいわ💡唇が小さめの人は、輪郭より少し大きめにふっくらとね💡そうそう、今季肝心なのは少しお髭を入れるとよりいいの💡ギャップ炎上間違いなし💡U子のファッションチェックでした💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?