画像1

うかれポンチ de 40's

悠凜
00:00 | 00:00
きしみさん お題目より一部抜粋


※一定期間後、非公開にするつもりでしたが、行きがかり上出来なくなりましたので、神経細い方、心臓の弱い方、回れ右どぞー♪


割愛、棒読み、当たり前。
間違い、つまずき、当たり前。

全部そのまま行っちゃいます。
基本、やればやるほど上手く……ならずに、集中力が途切れて失敗が増えるタイプなので、一撃必殺!ぶっつけ本番!やり直しなし!にて。

理不尽と言われようがクレームは一切!受け付けません!( ̄▽ ̄)

最後のお題は時間的に厳しかったのと、我が家にはちくわがありませんので割愛。

仕事の電話受けバージョンの声と地声で対応しようと思ったのですが、読むので目一杯だったので、弱冠、高め設定で最後まで同じ声です。


今はこれが精一杯♪( by ルパン三世)
いや、たぶん次はないけどね!

きしみさん、お世話になってる恩、確かに仇でお返し致しました❤


***


これ ↓↓↓ をなまめかしく読めって?


『ズビズバ』

ズビズンバ
ズビズバズンビ
ズビズンバ
ズバズビズンバ
ズンバズビズビ……



第1問 あなたの得意な、あの『消しゴム』の鳴き声の物まねをお願いします。


第2問 あなたの鼻がとつぜんもげて、とびだし、手足がはえて、目の前に着地しました。振り返った鼻があなたに一言。さて、なんといった?


第3問 あなたの得意な物まねシリーズ第二弾。ずっと飼っていたあの『灰皿』の鳴き声の物まねをお願いします。


第4問 なめくじ語です。なめくじの気持ちになって読んでみた後、直感で何て言ってるのか答えてください。

ぬめりぬ めぬめ
ぬめめーぬ?
ぬめーぬ ぬめりめ
ぬめぬめ ぬめめめ!  ←←← 読めるかっ!(笑)


第5問 あなたは世界でたった一人の銀夕詩人(ぎんゆうしじん)です。「ぼくはただ、銀色の夕日が見たかっただけなんだ……」そういって銀色の夕日をみるために、あなたが犯した罪とは?


第6問 一行詩『宇宙』です。一行にすべてを込めて読んでみてください。

『宇宙』

「すっぴんで、さみしい」


第7問  未来の悪口です。「あなたって……ほっんと地球人ね!」こちらに対するあなたの一言が相手を黙らせました。あなたが言った未来の言い逃れとは?。
例:「おまえもな」


第8問 一行セリフです。真剣に読んでみてください。

「おまえら、モナカの気持ち考えたことあんのかよ?」


第9問 3行詩『涙』です。3行にすべてを込めて読んでみてください。

『涙』

心の雨漏り。
ふさぐ必要なんてない。
今は。


***


以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?