見出し画像

区民酒場の公開収録を終えて



急に寒くなってきて活発的になりはじめた安達です。


みなさんこんばんわ。


先日は区民酒場の公開収録ありがとうございました👏✨️


強化月間ぶりの公開収録楽しすぎた👼🏻💭🤍オフラインイベントは最高である🫶


なんとね11/8更新回から大型リニューアルし作家さんと共にお送りします。


トーク力向上を目的としてるのにだらだら世間話を話してるだけでは成長できないっ!!


台本というものを使い正しい日本語を身につけることも今後大事になってきますから。


本当に普段何気なく使ってる言葉が間違っていたり使ったらダメな言葉だったり造語だったり


知らないことが沢山…すごく勉強になります✍🏻💭✨️


学生時代音読が得意でなかった安達が台本と奮闘しておりますのでよかったらリニューアル第1回お聴き下さい🙇‍♀️


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


https://stand.fm/episodes/654b5fb7a2192de0fc671a03


そして!!12/4の公開収録のゲスト様も発表されました🍊



同じ事務所の五十嵐清華さんです👏


ハロウィンぶりですね。きよちゃんずのみなさんまたまたよろしくお願いします🙇‍♀️🍊



12/4 18:45~
東京都渋谷区渋谷2丁目6-8 サラ青山1階

にてお待ちしております*˙︶˙*)ノ"♥️



ここでしか撮れない私服スリーショットも撮れちゃうチェキ会も公開収録後ありますっ!!


お友達も誘ってぜひ遊びに来てください👭✨️


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


安達夕莉の区民酒場は毎週水曜日19時 standFMさんにて公開中です‪🎣‬


成長していく安達を暖かい目で見守ってください🥺❤️



ではでは。

ゆうり

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?