見出し画像

ファンデの取れ方違う(と思うよ)

時間というものは、あっという間にすぎますね。
今月はまったりマンスで、のんびりしようと思っていたら、
のんびりしすぎてもう3月最終週。

noteを更新していなくても、
お化粧はほぼ毎日しているので、
その間にいろいろ試してみましたー。

その中でも個人的にこれからも
絶対買い続ける(だろう)一品を見つけました。

なぜか公式HPでは見つけられなかったんだけど、
公式Amazonページには載っかってました。

私はいかにマスクにファンデが
つかないかということを重視しているのですが、
これしたらマスクへのつき方違うと思うんですよ。

ただね、まだ真夏を過ごしていないので、
私の顔面滝汗にどんだけ耐えられるか
という検証ができてないんでね。

冬終わりから今のところ、
乾燥するようなことも私は感じてないですね。

マスクまだまだ外せなくて、
私と同じように気になっている方見てみてー。

TIRTIR大好き人間なもんで、
しこたまセールの時に
クッションファンデを買い込んだら、
我の推しが別のファンデのCMやることになりました汗
(しかもクッションファンデの)

予約の時点で、他の担様が
在庫をしっかり枯らしてくれたようなので、
焦らなくてもよさげです笑

そのうち、在庫安定してから、
そちらのクッションファンデも試したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?