見出し画像

自己紹介記事です。

こんにちは。ゆうりと申します。
前から興味のあったnoteを始めてみました。

で、自己紹介記事を書いたらいい感じなんですよね、noteさん?笑

「ゆうり」ってこんな人。

・この世に誕生してからは、まあまあ長い
・しかし、本人的にはそれの半分くらいの成長しかないと思っている
・ひとりで気ままに過ごす時間が必要なタイプ
・自分に降りてくる最初のインスピレーション重視するタイプ
・仲良くなれそうだったら最初からタメ語でもいいと思っている
・しっかりしてそうに見えるけど、実はそうでもない
・考えるより先に手や口が動くので誤解を招く発言等をし易い

まだまだまだまだあるけど、
こんな感じだと終わりが見えないので、次いってみよう笑


これから誰に向けて記事を書くか。


私と同じようにいろんなことに広く興味のある人や
自分の「好き」をいろんな人に発信したいのに躊躇っている人。
当たり前のことでも誰かもう言ってたとしても、
自分も言っていいんだよと
私が自由に書くことで背中押してあげられるような
力添えができたらなと。

他の人の意見って、
もちろん共感する部分もあれば、
そうでない部分もあるとは思いますが、
自分と思っていること違うのであれば、
「なるほど、そういう意見もあるのだな」と受け止めたいし、
そういう考えの人に見てもらえたら嬉しいなと思います。


何を伝えていくか。


今のところ「私の琴線に触れたもの全て」。
「このコスメ、めっちゃいいです」とかも言うと思うし、
「あのお菓子、ハマりそう」とかもきっと言うし、
「どこどこ出かけてきましたー」も言いたいし、
「あのテレビ番組見ましたか??」も絶対言う時が来る。

誰も見てないかもしれないけど、
自分が言いたいことあるので発信してみようと思いまーす。
(もちろん誹謗中傷、またはそれらに類することはダメだけど)

語彙力乏しいとは思いますが、始めてみますー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?