寝坊について


絶対に寝ないと生きれない。
人間はそうできてると思う。

お笑い芸人とかが寝ずに働いてるってよくテレビで見るけどほんとすごすぎる。

もぐらとか寝坊する側がクズ芸人とされているけどむしろそっちの方が自然のことなんじゃないかって本気思う。

起きれる人は大賞賛に値するべきで、そっちの方が常軌を逸している。

当たり前を当たり前に、ってそれ何か本能を殺さないと出来ない。猿にはできない。はず、
あれ、もしかして猿山にも秩序ってある?個体差?

何がかっこいいのかって、考えたら寝坊しない人の方だよな。優位に立てる。絶対寝坊したくない。

寝坊しないためには前日夜更かししないという自制心を持つこと。それ以外にあったら知りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?