見出し画像

2024/03/26

というわけで、昨日は満月だったので棚卸しをしましたし、
4/9周辺まで棚卸しは進むでしょう。
なんらかの棚卸しがね。
縁切りとかもあり得るかんじです。
縁切りも棚卸しの最たるものだし。
土星火星が魚座で合するので。

私は昨日書いた通りに幼少期(月)を棚卸ししたのですが、月が魚座にあるんですね。
これは仕方ないね〜。と配置を見て唸っています。

まだまだたくさんの自分の中に溜めてきたものを解放する流れがきているので、
今のうちに出しちゃうと良いんだと思ってはいますが。

子が小学校にあがるにつれて、小学校などの現場での理不尽さ、現代への沿わなさ、などなどで
イライラするのであろうという兆しを感じ取っています。
先生にだいぶ嫌なことをされてきたので、それがでてくる!やだー!

梅雨明けでないじゃないですか、やだー!のノリ



年長者に嫌なことをされたり、押し留められる、ストップをかけられる、お前には無理、勝手に想像して嫌な言葉をかけられる、等々、そういうのがぜーんぶ嫌だったな!だから学校嫌いだったんだな〜。
(金星土星180度なので特にこんなことが起こるってわけ…!)

しかしながら大人として先生と連携(できるのか?相手方に連携する気があるのかはまた別なんですけど)するのははじめてなんですよね。
今当時よりはマシにはなっているのかなあ、どうなんだろう。
皆様ご教示ください……。

棚卸ししたから今日はなんだか楽になって、娘の話もちゃんと聞けるしイライラもそこまでしないし、言語化をすることで救われる命があるな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?