2024/06/20

明日は夏至だ〜!!!!

急に掃除していて悲しくなってしまった。
もうこの夏は帰ってこないんだよという気持ちが溢れてきた。

祭りは一瞬だから儚いからいいんだろう
日常じゃないからいい
そのいっときの夢見られたらそれでいいし
ここまでやったらいいか、まで
ちゃんとやることだなと思ったので

今年は夏をちゃんとやることにしました。
もうあとはないのだという気持ちで。

今年全部詰め込んでいいだけやって
そしたらもういいかー!ここまでやったら、こんなにちゃんとやったら、もういいね!

と言う夏を皆さんもお過ごしください。
全部やりたいことは終わらせて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?