2024/06/01


木星が双子座に〜!!!!
入りました〜!!!!!

突然私はお手手を綺麗にしよう欲が生まれており、
フルエタニティを作りました。

フルエタ


むちゃくちゃ綺麗なんだよ、このダイヤ……ふふ

双子座だからかな、指綺麗にしたいと思いまして。
(対応している箇所だからかな突然そうでした)

指輪たくさんつけたいな〜ということでじゃらじゃらたくさんつけています。

石のあるものも楽しみたいね、ということで、
サファイアでいろいろ作れるようにしようとデザインしています。
出来上がり楽しみです。

ネイルもギランギランにしたい気持ちです。
いろんな概念ネイルしたいなと思って、探していたところです。可愛くするぞ〜!

みんなもぜひに〜楽しんで〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?