2024/04/17

今朝なんですよね地震の夢見たんですけど。
自分ちが揺れたので、長野だったんですけど。

長野地震きてるねぇ。

でもまだまだ揺れた感じだったので、
もっと強いのが来そうな気がしています。

ほんまに今朝なんすよ。ほんま。

-----------

って、これさっき書いてたんだよ…
夜娘がねてからのっけよ…っておもっててさ……

豊後水道だったか。

近いところ、と言ったのは、もう少し南側で起きてるのでは?と思ったからだった。
でもわりと強く揺れていたので、
震源ここじゃないのにこんなに揺れるなら近いのかな?と思ったりしたわけ。
これはそのときの自分の思考だから、合ってないこともあるね。

みなさま、しばらくお気をつけてくださいね…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?