見出し画像

記事を削除しました

記事を削除しました
というのも、情報があまりにも古くなってしまったからです
なんの記事を削除したかって言うと、わんコメの紹介記事
当時はまだわんコメが出始めでできる機能も最小限のことでした
ばってん、今では様々なテンプレートがでたり、コメント表示だけじゃなくって参加型管理をしたり、アンケートとったり、色んな機能が増えてきたのと同時に、紹介する記事が増えたり公式の情報も充実してきたけん、古い情報はむしろ邪魔になると判断しました
当然今でも自分はわんコメを使っているけん、素晴らしいアイテムじゃあるとですよ♪

ついでに、
Vroidの記事、XperiaとPCをミラーリングする記事も情報が古く使えんごつなったんで消しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?