見出し画像

yuuri's fashion prompt👗no.1

みなさんこんにちは♪ 毎日暑いですね😢
夏ということで、AIファッションも季節に合わせて♩

プロンプト👗✨白のマーメイドドレス

夏にぴったりな素材とデザインでお洋服のプロンプト考えて作ってみました。もしよかったら参考にして着てみてね。
強度は調整してみてくださいね♪

スカートは、マーメイドラインのフレアが広がるデザイン。チュール素材にしたことでふんわりしてます。マキシ丈ではなく短くしたりと長さの調整でも結構印象が変わります。スリットが自然と入る場合もあります。
強度が強すぎると人魚みたいになるかもです。


トップスの素材はシフォン生地にしてみました。フリルを入れたので強度によっては色々なフリルのデザインのトップスになると思います。laceを足しても良いかもです!

ワンピースと入れても良いし、上下別でも良いですね。色々なアレンジでかなり楽しめると思います!
ホワイトではなく、別のカラーにしたり、柄を入れても楽しめると思います。この画像作成時はclevergeを入れてないのでラウンドネックやスクエアネックが多く出ています。

夏ということでカゴバックを合わせてみました。

靴はお好みで入れてみてください!靴を指定すると全身full bodyの構図が出やすくなると思います。

あと、Loraを使っている方は、服のデザインに干渉する場合もあるかもしれないのでLoraの強度を落とすか、ADetaier時にloraを入れるなど工夫してみてくださいね。そうすると綺麗なフリルなど出ると思います。

prompt



white frills chiffon sleeveless tops, white tulle maxi skirt dress,
mermaid line, wicker basket bag.

すでにたくさんの方にプロンプト試していただいています!!
めっちゃうれしい!!!(7/30 10時時点で41名!!)
もしよかったら、このタグつけて投稿してくださいね!
#yuuri_fashion

Twitterの投稿はこちら

せっかくなので!!このnoteのページにみなさんのアレンジ作品を掲載させていただこうと思います!もしやめて~という方がいましたら教えてくださいね!!

みなさんの投稿をご紹介のコーナー!!

プロンプト使っていただいたみなさんの感想をまとめました!

めっちゃ涼しげで可愛い!
籠が可愛オシャ
ドレスとともに、バッグも特徴的
個性的なドレスになりました
きゃわいい
とてもお洒落
夏らしい涼しげなスタイリングになりました
可愛い子ができました
透け感といいふわふわした感じが本当に夏にぴったり
想像以上のクオリティ
夏っぽくてかわいい
天使生まれてくるんですが
薄手の生地が涼しげでとっても爽やかです
籠も白いドレスも夏らしくて素敵です!
お上品から、カジュアルまでアレンジきく
バンされている自分の垢が浄化されます
美しすぎる、、
本当にすごいプロンプト

1.アクセルソン・イーリスさん


とても色っぽく着こなされてます♪


2.Mirai Belleさん


上品♪Vネックも良いですね♪


3.Browncatさん


カフェから出てくるイメージで作られたそうです♪透け感が良いですね!

4.なつきさん

とてもかわいいですね♪カゴバックもきれい!

5.かほほんさん

かわいいし上品だし清楚系♪カゴバックのデザイン個性的☆

6.Photogenic Weekendさん

とても上品に着こなされています!

7.YU⭐︎I_AIさん

3人ともそれぞれ違うデザイン♪素敵☆

8.AKI@AI_artworkさん

トップスのフリルがかわいい♪


9.桜庭まいさん


マーメイドラインもきれいですね♪

10.一歩前へAIさん

スカートのフリルをティアードにアレンジしてくださってます♪かわいいー!

11.kasu-miさん

マーメイド感がすごく出てますね!胸元のレースも素敵。


12.AIerさん

透け感とスカートの裾のドレープが合わさり凄くエレガント♪


13.花-aiさん


上品さの中にかわいさもあり☆カゴバックにお花インも素敵☆

14.Hekarosuさん

かわいい~♪かごのお花も素敵☆

15.ちんみさん

上品ですね♪トップスのフリルもかわいい☆

16.妄想生成おじさんさん

色などアレンジされています♪かわいいですね☆

17.picoflamさん

かご皆さん見つけられますか?!スカートのフリル良い感じですねー♪

18.るるるさん

かわいい~♪全身画でも投稿されています☆

19.AI-見習いさん

トップスのデザインとても良いですね♪♪エレガント☆

20.アナログエレクトロニコさん

素敵☆☆スカートのフリルアレンジも良いですね☆

21.Dogstalkさん

トップスのフリルがかわいい☆

22.Coco♡ココさん

上品ですねー♪♪


23.Aelyadrielさん


とても涼しげですね!!かごのお花もかわいい


24.皐月ゆめさん

とてもエレガントに着こなされてますね~

25.皐月ゆいなさん

トップスのフリルが個性的☆

26.あいぷぐさん

かわいいですねー☆カゴバックお花アレンジされてます♪

27.アクアさん

とても色っぽい♪♪

28.サンクスinstaさん

爽やかに着こなされてますね♪

29.三条ひかるさん

かわいい~似合っています♪

30.あいりさん

クラッチバッグがアクセントになってドレスが引き立ってますね♪胸元のレースも素敵!

31.Aimuさん

生地の素材感が凄いリアル!背景の細かな描写もすごいです♪


32.Routeさん


色をアレンジされていて爽やかさが増してますね♪

33.愛音さん

スカートのフリル感がとても素晴らしい!!

34.AKAさん

スカーフのアレンジ良いですね♪yuuri_makeup promptも使ってくださってます!

35.とむさん

背中が大きく開いたデザインがとても色っぽい☆

36.み〜すけさん

マーメイドラインとフリル凄い素敵☆

37.AI写真ラボさん

ドレスの透け感と細かなレースのデザインが凄いです!エレガント☆

38.おにおんちーずさん

ドレスのふわふわ感すごいですね。カゴバックにインしてるキツネちゃんかわいい☆

39.newoneさん

斜めに大胆に開いたスカートのフリルデザインが印象的です♪

40.まこさん

ドレスをとても上品に着こなされてますね♪

41.べーた@AIphotographerさん

フィルム調の質感と白いドレスがとても合いますね♪





7/30(日)10:00まで引用リツ・#yuuri_fashionタグつけて投稿して下さった方々をご紹介させていただきました!

引き続き随時更新していきます☺️

私のTwitter(あれ、もうTwitterとは言わないのかな。。)
はこちら↓

https://twitter.com/yuuri_note



今後のクリエイターとしての活動資金に充てたいと思いますので、良かったらサポートしていただけると嬉しいです😉