見出し画像

AIのバラのアーチとお姫様のアイデア集

AIで拡張機能を使用せず、プロンプトのみでバラのアーチを出そうとしても全然出てこないのです。出たと思ってもさみしい数のバラしかついていないアーチ。その苦悩をこんな感じにつぶやきました。

そしたら!色々な方がこのtweetにアイデアを出してくれたのです!!もう半分諦めかけていたので、本当に私は感激した。せっかくみなさんが書いてくれたアドバイス、Twitterに埋もれてしまうのがもったいなくて、私はまとめることにしました。

下絵をi2iにしてみる


inpaintを駆使する

2つの写真を合成
右下のバラのアーチの写真はご自身でプロンプトで作成されたものだそうです。

ani2realで作る

色々な方がプロンプトを添付してくださってます。

自分の力だけでは全く考えもしなかったアイデアを書いてくださって、そしてさらには実際に作ってくれた方も沢山いて、本当に嬉しかった。

そして私は思いつきました。企画にしてみようって。
勿体ないと思った。

この様子をみていた私のフォロワーさん何かを感じてくれたみたいでした。

そしてこれが生まれた

本当にありがとうございました!!!
楽しかった&勉強になりました!

下記の記事で、参加してくださったみなさんの投稿をまとめています!
よかったら見てみてくださいね!とっても美しいです!!
投稿画像にプロンプト添付してくださっている方もいらっしゃいます☆


今後のクリエイターとしての活動資金に充てたいと思いますので、良かったらサポートしていただけると嬉しいです😉