見出し画像

#AIスイーツ女子、部活登録しました🍰🍨✨

みなさんこんにちは☆
Xを見ていると、なにやら○○部というタグが気になり。調べてみると結構沢山存在あることに気づきました。モカさんがその部活動の一覧を作成&統括されており、こちらにまとめられています。


「スイーツに囲まれたスイーツ大好きな女子」「ケーキ屋さんに訪れたスイーツ大好き女子」などをコンセプトに、最近の私はAI生成をしています。”AIスイーツ女子”というタグも作ってそのタグもつけた投稿も。

色々な部活があると知り、「AIスイーツ女子」も 部活申請をして登録されました。”部”という言葉はあえてつけてません。

リアルでもケーキとか好きなわたし。時間があれば週末はおしゃれなカフェ巡り。コーヒーのお供に絶対甘いものは頼みます笑
AIでも再現したくて。

自分でAI生成しながらうわ~!って心ときめいてしまってます!!
AI女子とスイーツめちゃくちゃ合うと思いません??
普段水着のグラビア女子ばかり生成している方にも、是非ともトライしていただきたいなー。
女の子にかわいいお洋服を着せてあげて、おいしそうなスイーツを目の前に。

AIスイーツ女子のタグをつけて投稿してみてくださいねー♪


みなさんの作品☆

「#AIスイーツ女子」で検索すると色々な方の投稿が出てきますので、良かったら見てみて下さい!!




今後のクリエイターとしての活動資金に充てたいと思いますので、良かったらサポートしていただけると嬉しいです😉