見出し画像

春のもふもふ

ずーっと自粛生活ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?私は密を避けてマスクと消毒を徹底して郵便局に行くついでや、お買い物がてら、人のいない田んぼのあぜ道などを少しおさんぽしております。そして見つけました。春のもふもふを。(੭ु˙꒳˙)੭ु右のわたげめっちゃもふ度がすごくないですか?二つ重なってるのかな?と思いましたが、一つのもふでした。にゃんこの毛みたい٭*(ृ '꒳' ृ)

画像1

こちらは八重咲きの山吹です。やまぶきいろの山吹。きれい❀.*・゚

画像2

こちらは珍しい白い山吹。山吹ってバラ科なんだそうです。珍しくて調べてしまった。

画像3

人のいない沼にて。春の新緑のもみじもきれいだなぁ。。。(*´ェ`*)

画像4

🐝さん。

画像5

ミックス種の桃の花。色がミックスできれい。突然変異や人の手でこの色が作れるらしいです。

画像6

めっちゃ田舎。笑

画像7

画像8

にゃー。お互い頑張ろうにゃー。