見出し画像

色々チャレンジした年❀

◝( ˙ ω ˙ )◜まだ年末じゃないけど書いていいですか?笑

すごーく何か大きい事をやろうとすると弱腰な性格の私なのですが、背中を押して下さった方がいて今年からオーダーを人生で初めてやったり、繋がりで小学生以来くらいに任天堂のゲーム始めてお友達になった方々がたくさんいたり。そこからまた企画参加のお話がきたり。繋がりに繋がって幸い良い方々に恵まれて素敵な年になりました* ( *ˊ ˋ) *◌感謝です❀チャレンジの年だったかなと思います。結果的に良い経験をさせて頂けました(*´ω`*)これからまたレベル上げて色々チャレンジしていきたいです!

全然関係ない話ですが、この時期すっごくモフな時期じゃないですか!!?꒰*்꒳்*꒱ねこもモフモフになるし、着るものも寝具もモフになるし。おふとぅん売り場行くと手触りにこだわってしまう笑 ひざ掛けとかも。

((((  ꒰*´꒳`*꒱σ◌ これは良いモフモフ・・・✧*。

近年すっっごく素材がねこ触ってるみたいなもふみがあるやつありますよね!神世代ですわ~(੭ु˙꒳​˙)੭ु

↓winterの少年シャーペンver.です❄完成画だけじゃなくてちょっとしたラフな絵もっとあげていきたいです。

↓Twitterでうpした完成ver.

この丸枠の中にちょっとした風景画描くの好きなんですよね~(*´ω`*)これは色を入れてから黒い部分描いてます。下描きする箇所はとくにないから1発で色を入れてます。こういう静かで幻想的な風景大好き❀

↑紙質見せるだけのスマホ撮影ver.

アナログの良いところは紙質もあるのですよ~└( `・ω・* )┘✧*。だからケント紙とかツルツルしたのには本格的なカラーは描かないです。ちょっとボコボコした紙が好きです♪

あとA5の1枚完成させたらメルカリさんに出品します~オーダーもうちょいお待ちくださいね。( ´ ꒳ ` )ノ