見出し画像

4月もありがとう💓

4月もたくさんの応援ありがとうございました💓

⭐️コアファン164人
⭐️100万エルボ達成

ラスト配信の日はアシスタントさんの提案で
100万エルボでプラ2狙い❤️‍🔥
ポコリン1日達成⭐️

有言実行してくれたみんながかっこよかった🥹

温存期間前にみんなで一致団結できたこと
すごく嬉しかったです📝❣️

そして7月のガチイベに向けて
ファミリー全体の温存のためS1にランクを下げる
ことにしました⭐️

S1はマイナスを3回取ると
Aランクになってしまうためランクを下げることは
ビビリの私にとってすごく大きな決断です🥲

ファミリーみんなの力を信じて
頑張りたい💪💕

そして今月のレインボー👑は、、、
🌈よっしー🌈すんちゃん🌈ハク

ほんとにいつもかっこよくて心強いありがとう😭

仲良いライバーさんに
優しくて強いリスナーさんに囲まれてて
羨ましいって言われた❣️

ほんとにみんなかっこよくて自慢したい!!
からここで、自慢!!🤣💕💕

それくらいほんとに幸せだし感謝👑💓

これからも頑張りまくるから
一緒に歩んでいこうね💪💕💕

5月のコア解禁は3日からです❣️
5月もよろしくお願いします💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?