いきなりですが休止します

今日は音声なので聞きたい方だけ
聞いてみてください。

https://stand.fm/episodes/6294bee5f4437000061f5974

このアカウントを運用してきた一年と3ヶ月、
僕の人生史上いちばん勉強して、進化した期間でした。


今後はもっとSNSビジネスに注力して、
実力と実績をつけていきます。

この「ゆうにい」というアカウントは、
僕にとって1番思い入れのあるアカウントで
SNSをほとんど知らなかった時からスタートして、
初めて大きく稼げたアカウントです。

いろんな方に知っていただいているアカウントですし、
たくさんの方に協力してもらってここまできました。

なので、空気のように消えてしまうのではなく、

休止する時もちゃんと報告して
ケジメをつけたいと思いました。

僕にとって、「稼ぐ系」ジャンルのアカウントは
これから先「ゆうにい」以外にはありません。

いつか大きく稼いで、ノウハウやら何やら
もう一度発信していこうと思った時は
このアカウントに戻ってきます。

その時はまたよろしくお願いします。

また、僕が「起業して生きる」という道を
諦めることはありません。

ただ裏のビジネスを強化しにいくってだけです。

なのでこれに釣られず、
皆さんは皆さんの発信を頑張ってくださいね。

お互い成長していきましょう。

今まで応援してくださりありがとうございました。

ではまたどこかで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?