My happiness♡

私にとって人生に起こるもっとも感動的な出来事の一つは、
本当に相性がよくて共感できる人と出会い、深く知り合える事です🕊💕

いくつになっても、誰かと出逢う素晴らしさを忘れず、地球で生まれた事に幸せに感じ、また感謝して、心から楽しみたいと思っています🌿

一緒にいたいと心から思える相手と素敵な時間を誰もが過ごして地球がハートでこぼれおちちゃいますように💓

そして辛い人や、愛を必要としている人達が幸せのハートを沢山拾うことができて、
全員に幸せの魔法がふりかかりますように。❤️

One of the most emotional events in life will be meeting and deeply knowing the person who must be really having and sharing a good chemistry. 🕊💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?