5/7 川崎4R~12R


トリ単は3,600円。

川崎4R
 4.タマノフィオーレからで仕方ない。
 馬場悪化で前前で決まってもいいし、
 4が強すぎて差しから1頭くらいはいってもいいしで
 結局買わないレースになりそう。
 一応候補は
 前なら6.8
 差しなら5.9

川崎5R
 先行馬多くてごちゃつきそう。
 7.サラサグッドワークが上積みあって
 前掃除するとクソ荒れそう。
 2.ルチルチェコあたりが差しでこれそうかなという気持ち。
 なんにせよ先行馬だらけの展開破壊で絞れなさそうなレース。

川崎6R
 こっちは外枠にテンはやい馬がいて内枠は窮屈そう。
 14.スティールレイダーは前走はビットコイン
 強杉内俊哉だったし見直し。
 それについていけそうな13.ジーソウルブラザー
 8.ドミネートシチーは休み明け半信半疑。
 オッズつかないわりに信憑性もない感じになりそう。見かな。

川崎7R
 8.ムーランアルザンが逃げるだろうけど
 外枠から山崎が無理にだしていってもつかどうか疑問。
 馬場次第なとこはあるが。
 であれば
 4.アンジェリカルとか
 5.グラスアラバーニュとかの
 前見ながら競馬できる馬のが利点あるか?
 あとは矢野戻りの2.マリノヴィーナス

川崎9R
 6.コイニオチテがそりゃ強い。
 テンスピ、二の足も負けないだろうし
 後ろからの馬も間に合わなそう。
 逆転できる馬の単勝探ししたいけど
 スタートミスも少ない馬だしなぁ。
 
 前激化したときに5.パイナがワンチャン?
 もしくは最内1.ヒガシブレーヴの丹内が神騎乗みたいな。

ここから先は

294字 / 1画像

¥ 300

頂いたサポート代はすべてネタツイへの経費へとして使われます。