見出し画像

今年推した人5選

皆様、ご機嫌いかがですか?

ゆーみです。


さて、まもなくシーズンが終わってしまいます。
激動でしたねぇ。
けが人多発、トラブル多発でどうなることかと思いましたが無事終えられそうで何よりです。


そんな訳で今年1年推した人を紹介しようと思います。



1.ドリアンロロブリジータ
最初っから野球関係ないのは許してください。
休職中、YouTubeでゲイのYouTuber「2すとりーと」の動画にどハマりしました。
コラボ動画を見てたら何このトークの達人はっっ!とびっくりして即インスタフォローしました。
メイクも個性的だし、何よりトークがうますぎる!
そもそもオネエの方ってトーク上手が多いけれど、その中でもトップクラスなんじゃないかしら?
そして、中島みゆきの「ファイト」を歌ってる動画を見つけたんだけど初めてファイトを聴いて泣きました。
東北の田舎から1人で東京へ出てきて毎日ボロボロになりながら戦ってた日々のことを思いだして。

いつか生で見てみたい人の1人です。

2.爛々
これも休職中、何かで見つけました。
萌々ちゃん、貫禄ありすぎん??
ヤクルトの村上君じゃん。(我が家では村上君の貫禄が凄すぎることから「そろそろ承認印押しに出社しそう」と言われてる)
調べたら芸歴4年なんですって。
漫才も芸歴の浅さを一切感じさせない、あれ?あなた達やすともさんと同期じゃない?ってくらいこなれ方。
でもYouTubeは女子全開すぎてそのギャップがたまらんのよ♡



爛々見るためだけに大阪行きたい!コロナどっかいけ!

3.2すとりーと
先に書いちゃったけど、休職中にめちゃくちゃ見てました。
ほんと、2人の空気感がいい!
企画も面白いし、見ていてこっちも楽しい気分になれるYouTuberだと思います。
去年の緊急事態宣言中に撮られたおうち時間の動画見ながらお掃除するとものすごく捗るんです♡
あとたつやくんは森友ちゃんと佐藤龍世を足して2で割った顔してると思うの。



4.つば九郎
めちゃくちゃ今更な感じはするけども……
夫がヤクルトファンだから年2回は神宮へ行くんだけれども、なにあのセンスの高さ!
そしてあのぽよんした見た目!
可愛すぎて我が家にはぬいぐるみとフチ子さん的なやつがあります。
ブログもおふざけの回もあれば、しんみりする回もあって飽きさせません。
好きなのは今年メラドで開催されたオールスターの回。
故森慎二コーチとの思い出は西武ファンの間でも話題になりましたよね。

5.岸潤一郎
これはもう説明不要。
過去記事を読んでいただければその強烈な愛は分かるかと。
今年は休職したし、復帰したらしたで仕事が大変な1年でしたが本当に助けられました。
もし本人に会えるのなら「あなたのおかげで私は日々楽しく生きていられます」と伝えたいです。
来年はレギュラー定着!

羅列してみると見た目が美しいか、トークのセンスが高いかに分類出来そうです。
美しいものはいくらあってもいいし、トークのセンスは今私が一番欲しいものです。
どうしたら文才がつくのか………

来年はどんな推しが増えてどんな世界が見えるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?