ゆっくりだらだらと。

こんばんは。ゆみんこです٩( 'ω' )و


今日は祝日!なので仕事はお休み♪

昨日焼肉食べてお酒飲んでってして

案の定帰り気分悪くなりながら帰ってきて。。

倒れ込むように寝たんやけども、

いつもの時間に目覚ましなって7時に起きてしまって。。

1回起きたら基本2度寝ができないのでそのまま起きました😭


でもめっちゃいい天気やったから、大量の洗濯して干して気持ちいいamを過ごせた♡

そこから仕事の疲れと昨日のお酒のせいか身体はまだ疲れてて、ソファーでひたすらごろごろ🙏🏻

本当に歳と共に疲れが取れにくくなってきている。泣

でも私には酒豪伝説があるので笑、ひどい二日酔いとかにならずに済んでます💦

酒豪伝説開発してくれた方々に心から感謝😭


そしてお昼食べてお昼寝して相棒観て、

スーパーにお買い物いって買いだめして、

本屋行ってジュース買って飲みながらるんるんで帰ってきて、またゴロゴロ。。


この時期のちょっとあったかくなってきて天気の良い日が1番好き♪

私は1年の中でこの3月中旬〜4月中旬くらいが1番好きなんよな。


あったかくなってきてみんなうきうきしてる感じするし、

新年度が始まるのになんか新たな気持ちになるし、

環境が変わるタイミングでもあるから新しい何かに出会えるし、

さあこれから!って感じの気持ちになるんよな✨


でも、私の周りにはこの春の時期と秋の始まりは

めっちゃおセンチになるっていう人もいるから、

人それぞれ感じ方とか価値観ってほんとにバラバラやなって思った。


自分の考えてることが全てで、1番で、正しい、なんてそれは違うんやなって。

この気持ちは忘れずに人と接しようって思います🙏🏻


明日は久々に友達とジムにいって、実家に帰ろうかと思ってます❣️

明日も晴れみたいでうれしー!!!!!

100日後に死ぬワニは終わってしまったみたいで、みなさんロスのようですが、

世の中には楽しいこともいっぱいあるはずやから、

自分の人生楽しみましょう❣️


それでは!good night♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?