また1つやりたかったこと。

こんばんは。ゆみんこです٩( 'ω' )و

初めて自己紹介してみた。これからこれ入れていこう。



まだまだコロナ続いてますねぇ。

色んなこと言われてますが、批判ばっかりしてても良くなるわけじゃないから

こういう時こそみんな一致団結して、少しでも前向きに乗り越えようっていう空気になってほしいな。。


私はまだまだ影響力なんてないから、

こういうところでしか発信できないけど、

芸能人とかで色々と動いてる人(被災地の復興活動に出向いてる紗栄子とか)は、

それだけでみんなに影響与えることができて、

それなら私も僕も何かやってみようって思わしてくれる。

本当に凄いことだと思う!


基本的なことやけど、

復興支援だけじゃなくてミュージシャン、俳優、作家、画家、小説家、etc、

こういった人たちは多くの人に影響を与えることができる仕事。

やりがいあるよなぁ。


その分間違えた時の影響も大きいから大変やけど。


私の仕事も雇用の創造なので、人に影響を与える仕事ではある。

人に仕事を紹介して雇用のお手伝いをする、

それってすごく影響のある仕事。

もっと誇りをもって仕事しないとあかんなぁと、つくづく思います。



さて、本題!

今日もお休みだったので、

急遽思い立って脱毛いってきた!

ずっと行くか行かないか迷いに迷ってやっと行く決断ができた。


色々ね、やっぱお金かかるからね。。

でもお金は自由に使えるうちに使わないとね!


今は自分のためにお金も時間も使える幸せ期なので、

それを十分に味わって楽しんで行こうと思います。


それにしてもいいお店に出会えてよかった♪



私はいつも色んなことにアンテナ張って情報収集するクセがあるんですが、

そのおかげかいつも色んなことがちょうどいいタイミングでやってくる🤭


だから何事も無理せず、ちょっと違うなっていう時は引き下がってタイミングが来るのを待つ!


そうやって納得できる人生を歩んでいきたいな〜


↑あー頑固でややこしいww


ということで、明日からまた仕事なので

寝るまでの時間のんびりしたいと思います★


good night♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?