見出し画像

海外に行きたい。

こんばんは。ゆみんこです(^O^)




先日の投稿から、

続けて青森にて撮影した写真を

しれっとupしてるんですけども、

(↑は蔦沼です)



日本もいいけど海外に行きたいーーーー!!!

ってなってます。






1年前にラスベガス行ったんやけど、

あれはあれで最高やったし燃焼したんやけど、

まだまだ足りない!!!!





行きたいところはいっぱいあって、

自然に触れるアイスランド、

渋く歴史に触れるヨーロッパ、

未知の世界のメキシコ、

ベタにハワイ、、、、





世界一周したい。






同じように海外行きたい熱が燻ってる人沢山いると思います。



まさか、世界的にこんなにも感染症が流行って

気軽に海外に行けなくなるなんて。





やっぱできることはできる時に

やっておかないとですねー。






さて、

そんなこんなで、

私は今実家に帰ってきてるので

あったかいお鍋でもみんなで食べてきますか( ・∇・)






みなさま良い週末を♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?